スポンサー広告



ゲーム

クリアはしているんですよ

こもっている間にエクシリア2終わりました。1周目。
今は2周目の準備中なんですが。いわゆるグレード稼ぎ?^p^

とか、楽しんでいる間にまんまとルドガーにハマった…。
いや、購入前はそこまではいかんだろうと思っていたのに…。
あざといけめんだった…(
ルドガー、可愛かった…!!!!!
クルスニク兄弟とかルドエルほのぼのが好きです!!!

今度の人気投票、おっさんとかアルヴィンに入れようかな?とか迷っていた時期もありました。
今ならはっきりと言えます…。

ルドガーに入れる(真顔)

ludger2.jpg

ゲーム

TOX2発売ーーー!!記念?

TOX2のアルヴィンを見て、エリーゼに言わせたかっただけなんです。ホントに…。
楽しみ過ぎて、ドキドキで壊れそう(ry

エリアル
エリアル2

え、褒め言葉、褒め言葉!!((

ゲーム

日課です。

エクシリアが楽しすぎて、気づけば10月です。
どうしてこうなった…。
発売日からDIVAの新曲が来るまで、DIVA<<<越えられない壁<<<<エクシリアでした。

待ちかねていただけあって、すごいですね(ひとごと

最近は無駄にDIVAモチベもあって、でも体力が着いてこなくて…
朝起きるのが辛いです。
ただ、ヴェスペリアの時のような…目的がわかりやすい展開というか…
そういうのじゃないですよね…、エクシリア。
うん。
もやもやが残ったまま第2部が終わったらしいです/(^o^)\

いい加減スパーク用のイラスト進めなきゃヤバいと気付いて、チマチマ作業してます。
えぇ、ホントです(棒

ゲーム

どっぷり。

エクシリアが密林さんから一応、発売日に届きました。
一応・・・うん・・・(色々あったのです

もう、ミラ様がかっこ可愛くてヤバい^p^
終始ニヤニヤ^p^
楽しいですし、綺麗ですし!
ダンジョンでも町でもマップが使えるようになったのはいいですねー。
SOシリーズに一歩近づいた感。
カメラどこでも360度回るのも同様に。

SOシリーズをやっている私からすると、カメラの回転はありがたいですw
見逃しがないか、見渡せるし!

と言った感じにエクシリアばかりしていたら、もう5日もDIVAやってない\(^o^)/
20日までには、既存曲1曲はパフっておきたい・・(しろろ

ゲーム

ゲーム散財への道

今週のファミ通、うっかり買ってしまいました(笑)
テイルズ特集してたんですもの、買うしかないですよね!

グレイセス、PS3に移植。
ありがとうございますw
是非ともプレイさせていただきますよ!
やぱり、パスカルが可愛い気がするな、見た目的に。

レディアントもついに3本目まで来ましたか。。。
2作目までは、アビス中心に育てていましたがね。
今回はね。
もちろん、ユーリですよね!言うまでもないですね!←

テイルズ完全新作も続報を楽しみに待ってますv
きっと気づいたら、また電撃プレステも買うんだろうなぁ~。

とりあえずは、ぽかぽかアイルー村です。きっと買います。
次はポケモン。
プロフィール

夕月

Author:夕月
ヴェスペリアにハマりまくっている人のブログ。
基本スペックはゲーマー。
ぷよ・魔導:シェアル
逆裁:響×茜
ガンダムSEED:ムウマリュ
が好きです。

最新トラックバック
手ブロ
バナー

サイト名:Impossible Dream
管理人:夕月
リンクフリー
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

