スポンサー広告



オフライン

お疲れ様でした

今日、シティに参加された方、お疲れ様でした。
東6で戦っていた友人もお疲れ様でしたw
あと、本買ってくださった方、ありがとうございました。
中身適当でごめんなさい!
最初、4ページにある4コマはいつか書いてみたかったのですが、自画像なんて考えたこともなかったので適当になりました。
ポッチャマへの愛をさりげなくアピールできたことには満足しています←

次回嘘予告でちゃんと漫画描けと言われました。
エローウェルが描きたかっただけなのにな…。

次回は10/10(日)のスパークに参加予定です。
今度こそ学園本を出したいな~、と思います。
ユリエスじゃなくてエスユリを描く…のは難しい…、私の中では!
とりあえず、次回もユーリとエステルは少女マンガだと思います!

スパークまでにはオフラインページを作って、既刊とかわかるようにしたいと思いますので、少々お待ちください。
今週は、もみさんのために必死に臨也を描こうと思います(`・ω・´)

オフライン

シティ新刊

今日、入稿してきたので
なんとか当日本が出ていると思います!w
というわけで、情報をば…

COMIC CITY 124新刊
h-all1(とりあえず)
「truth or doubt」 B5 オフ本 \400

といった感じです。
うん、印刷方式はオンデマンドなんですけどw
いいか、わかれば。
とりあえず、表紙のみで…
エステルは裏表紙にいますwww

オフライン

今日も楽しく

修羅場ってまっす(`・ω・´)

今日は背景コマ抜いて2ページペン入れがノルマです。
あとは24時あたりまで下書き。
気合と気合と気合で乗り越えたいと思います。

うん、気合しかなかったね。

昨日、無事にオーディオコメンタリをBGMにして原稿が出来ました。
いやぁ、よかった。無事に聞けて。
今日は今から桜庭さんインタビューDVDでも流すか。

眠い。
のとテンパってるのとで、本当は何が書きたかったか忘れた…orz
sragen.jpg


縮小してない。
ごめんなさい。。。

オフライン

それどころじゃなかった

ユーリの1位を祝っている場合ではなかった…。
原稿が終わらないー!!!!wwww
ということで、必死にペン入れしてます。
下書きとペン入れ同時進行w
本、出せるといいな…。
出せなかったら、カオスなよろず落書きコピー本出します。

アマゾンからSO4のサントラ届きました。
早速、DISK1のみ再生してみる。

やっぱり桜庭曲好きだー!!!

テンション上がります。
戦闘曲とか。
いや、まだイセリアクィーンとか倒してないから、曲のネタバレ状態なところもあるんですが。
これから、本当に原稿のBGMはSOシリーズサントラで決定だ!w


アマゾンさんの加重包装には相変わらず笑えますね。

ゲーム

わーわーわー!!!!

テイルズキャラクター投票、結果を今見ました!
ユーリまたしても1位!!!
やったね!
もちろん、すべての項目、ユーリに入れました←
マスコットもラピードに入れた、と思う。
はぁ~、大人気だね!ヴェスペリア!
ちょっと嬉しすぎて、久しぶりに手ブロとか描いちゃう勢いですよ。
原稿どうした、自分みたいな。。。

あ、原稿やってから手ブロ描けばいいんだ!
何か、ここ数分で私何回「ユーリ」って打っただろう…。
いや、かっこいいからよし。

ゲーム

案の定

だいぶブログ書いてないwww
いつものことだから気にしないでください。

今週中に表紙カラーを上げようと思っている、いた?
のにまだ表紙その2の途中です。
うん、仕事しながらって大変ですねっ!侮ってた!!
いや、でも、現場にいたあの頃(朝4時半起床生活)に比べたら、帰ってきてPCをいじれているだけマシ…か。
あのときは1時間PCをいじるのも限界だった…。

ヴェスペリアのシナリオブック買いました。
ネタバレしても…よくないか。
反転すればいいですよね!
じゃ、以下反転。

ED後、後日談小説
ユリエスご馳走様でしたーvvvv
可愛いよ、エステル!可愛過ぎるよ!!!
ラピードに子供が生まれたとかね…
いいなー、いいですよねー、このパーティー。
アビス以上に大好きすぎる…。


満足した。
オーディオコメンタリをBGMにして原稿しよう。

イラスト(テイルズ)

興奮のあまり連投

もう我慢できなくなりすぎて、ヴェスペリア劇場版ブルーレイ見ました。

なんていい話なんだっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何回見ても泣けるっす

ラピード可愛すぎて、癒される。
丸い!可愛い!飼いたい!
素晴らしい3拍子ですね(違)

酒場のユーリのシーンを見るたびに顔がにやけます。
髪結んでるの可愛いよv
ユーリ、ゲームより子供っぽい。
フレンとけんかしすぎwww

といった感じですた。
あぁ、原稿何とかなったらもう1回見よう!
ハァハァハァハァ…


ニート中に描いたおっさんを投下。
reivn[1]
明日から、張り切って原稿するぞ!

オフライン

COMIC CITY124

スペースわかりましたー!
ので発表。
東6ホール マ54-b
です。
お暇な方はどうぞ遊びに来てください。
たぶん、新刊が出るかもしれません。

ん~、しかし
旬なジャンルと会場が一緒かー(笑)
ある意味楽しみだなー
プロフィール

夕月

Author:夕月
ヴェスペリアにハマりまくっている人のブログ。
基本スペックはゲーマー。
ぷよ・魔導:シェアル
逆裁:響×茜
ガンダムSEED:ムウマリュ
が好きです。

最新トラックバック
手ブロ
バナー

サイト名:Impossible Dream
管理人:夕月
リンクフリー
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

