スポンサー広告



日記

夏☆コミ

今日、カタROMをゲットしました。兄がwww
それを回してもらって見たわけですが…

RPG、その他ゲーム好きへの試練か何かですか?www
西…。それはわかっていたけど…。
東はどうしてあぁなったwww
理解できずに興奮してたら、気づいたら島約1つを回ることになっていた。テイルズで。

ぷよぷよも春ぶりだから見ていたら、島約半分見ることになった。

あれ…?www
シェアルうまうま。
ユリエスうまうま。
ユーリうまうま。
でFA。


バカですみません…(笑)

イラスト(テイルズ)

挑戦

原稿以外でちゃんとペン入れして色をつけたユリエスは初めてなのでは…?(爆)
スケブに描き始めたので、久々にアナログ。
初めて水彩色鉛筆を使いましたー^^



イベント当日には飾っておこうと思います。
でも、あまり近づいて見ないで欲しい…です…ね!(笑)
汚いのがばれる…!!
特にホワイト。
修正液で入れたら、出が悪くて汚くなりました…orz

イラスト(テイルズ)

色々とやりたいお年頃

スケブにごりごり…というほど筆圧はないんですが(笑)
絵を描いて、色をつけようと試行錯誤しました。
コピックだと色がはっきりつくし…
淡く塗りたい!と思いまして。
色鉛筆かなぁ、と思ってもみたけど何か違う感じで。
絵の具というか水彩が無性にやってみたくて、水彩色鉛筆買いました。
ピンクがない俺涙目www
明日、ロフト行ってこよう!


poniyuri2.jpg

背景を描こうと思って放置しまくっていたユーリを掘り出しましたw
この背景のセンスのなさ…
笑っちゃうぜ!
あははははは。ははは…、はぅ…orz
このときはポニテユーリにぞっこん(笑)でした。

日記

そうなのか…

夏コミ、ゲーム西なんですか…?
またですか…。
なぜ、T方とは別れたと聞いたのに…。
西から行く友人が少なそうな件。
あぁぁああぁあぁぁ。

ばっちり仕事は夏休みなんですが、夏コミ時はw
なんだろう、このせめぎ合い。

8ヶ月近く現場の仕事をして、約2ヶ月半ニート生活をしていたので仕事の凡ミスが目立つ今日この頃。
そして物忘れが激しい(痛)
しっかりせねばいけませんね!
お客様や相手方に迷惑かけたらいけないですもの…。
ぼんやりしてたら駄目だ…。


さて、ヴェスペリアやろうかな!元気充填。
明日からない頭をしぼってネタ出しします。

日記

自業自得

次回、イベントのためにもそもそと準備を始めました。
ネタに走りまくるため、時間をかけようと思います。
中身は普通の学園話の予定ですが…(笑)

そういえば、ヴェスペリアのカラーイラストを全然描いていない…
と焦ったので、ちょっとずつ描いてこうと思いまして、スキャナが壊れているのにペン入れを始めました。
下書きが汚くて、どこペン入れしていいかわからん(爆)

CA3F0157.jpg

ユリエス絵が1枚もない、ユリエス贔屓サイトです。
すいません。
ごめんなさい。
今のうちに描きます。

日記

色々

日付の変更の仕方とか検索してみたものの、いまいちわからなかったので断念。
面倒くさくなると、すぐやめるwww

最近は八雲の小説を読んでます。
というか、近頃本当にミステリの小説しか読んでないという…。
学生時代のように本を沢山読む!というのが今の目標なのですが。
あの時はシリーズものばかり読んでいたんですが、1年で20冊超えてたからなー。
京極堂で手間取った、というか今も手間取っている。
まだ邪魅の雫途中までしか読んでいない。
それなのに、レインを買ってきてしまった。
とりあえず、八雲をすべて読んでから考えよう。

あと、そんな中思い出したのがポケダン空がまだ途中であったこと。
時をやって、ポケモンなのに感動した!!と思って(笑)
空が安くなっていたので勢いで買ったんですが…。
ちょっと色々あって積んでたんですね。あっはっは。

でも、結局ヴェスペリアに手が伸びて1日のうちに少しでも…!とプレイしてしまうのでした。

イラスト(テイルズ)

難しい

もみさんに捧げるためDRRR!のイザヤくんを描きました。
釣り目って難しい…。
カラーイラストって奥が深い…。
私はいつもペン入れ、色塗りの段階で1つは描き忘れ、塗り忘れがあるのでどうしたものかと…w
今回も気づかず保存した箇所がありました。
ごめんよ、もみさん…(笑)

サーチに登録しようと意気込んで、お世話になることを決めたので今放置状態のサイトに載せている絵もこちらでぼちぼち紹介していこうと思います。
基本テイルズで。
いつまでブログでやっていくかは未定ですが…、とりあえずの処置というか…w
ヴェスペリアのカラーイラストが少ないからなんですが(爆)
アビスも好きなんだぞ!っという主張もこめて。

hirahira_edited-2.jpg
プロフィール

夕月

Author:夕月
ヴェスペリアにハマりまくっている人のブログ。
基本スペックはゲーマー。
ぷよ・魔導:シェアル
逆裁:響×茜
ガンダムSEED:ムウマリュ
が好きです。

最新トラックバック
手ブロ
バナー

サイト名:Impossible Dream
管理人:夕月
リンクフリー
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

