スポンサー広告



未分類

生きてます

長らく日記を書いておりませんでしたが、生きております。
なんと言うか、カプコン海の家行ったり、夜のガンダムカフェ行ったり、ナンジャタウンでアイルー愛でたりと色々とお出かけもしたりしてましたw

あと、supercellの新曲も買ってまいったぜ!
あ、ホントに好きなんです…。純粋に…。ミクのアルバムも限定版予約しましたもの←
今はバカみたいにDIVAばかりプレイしてます。
そのせいか、原稿が進みません…(爆)
自重できない…。ミクが可愛くて…。
うっかりアーケード版もやってしまいましたwww

あ、でもちゃんとスパークには新刊を!
気合で取り組みます!
DIVAもぽかぽかアイルー村も適度にプレイ、に格下げできるよう頑張ります。

とりあえず、原稿をやっている証拠を残しておきますねw


日記

夏コミ

参加された方、お疲れ様でした。
何だかすごい人口密度でしたが、無事にお買い物できました。
今回のコミケで私の中ですごい「ダミュキャナ」ブームがやってきました。
そうだよな、キャナリかっこいいもん…!!
と思いつつ、そんなキャナリに片思いなダミュロンがやはり好きです。

素晴らしいくらいにヴェスペリアばかり買いました。
あとぷよ。
今回はこの2つのタイトル本しか買ってません。
はっはっは、西しか回ってませんものv

次回はスパークかな、即売会。
夏コミで買った本を片手に原稿します。

でもその前にゲームショウには行くんだ!!!

ゲーム

ゲーム散財への道

今週のファミ通、うっかり買ってしまいました(笑)
テイルズ特集してたんですもの、買うしかないですよね!

グレイセス、PS3に移植。
ありがとうございますw
是非ともプレイさせていただきますよ!
やぱり、パスカルが可愛い気がするな、見た目的に。

レディアントもついに3本目まで来ましたか。。。
2作目までは、アビス中心に育てていましたがね。
今回はね。
もちろん、ユーリですよね!言うまでもないですね!←

テイルズ完全新作も続報を楽しみに待ってますv
きっと気づいたら、また電撃プレステも買うんだろうなぁ~。

とりあえずは、ぽかぽかアイルー村です。きっと買います。
次はポケモン。

日記

何とか

スパーク申し込みました。
頑張って本作ります。
今度は学園本の予定ですー。

サークルカットをフォトショの期限の切れた体験版で直描きして、ちょっと事件が起きましたがww
無事に保存できていて一安心ですよ。
フォトショがないとデータ入稿以前にwebでサークル申し込みも出来ないという事態に陥るということを痛感しました。
(過去2回同じことをしている)

今、シュヴァーン小説読んでます。
なんだか、おっさんの過去ってこんなだったんだ…と実感というか。
切ないような、せめぎ合いw
身体は生きてるけど心は死んでるっていう、難しい…。
が、読んでいると滾りますね!←
プロフィール

夕月

Author:夕月
ヴェスペリアにハマりまくっている人のブログ。
基本スペックはゲーマー。
ぷよ・魔導:シェアル
逆裁:響×茜
ガンダムSEED:ムウマリュ
が好きです。

最新トラックバック
手ブロ
バナー

サイト名:Impossible Dream
管理人:夕月
リンクフリー
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

