スポンサー広告



日記

テンパリ度120%

どうもお久しぶりです(´・ω・`)
生きてます。
生きてはいますが、精神的に原稿が終わるかわからなくて参ってます←

そんななか、先週ゲームショウに行ってきました。
大好きな御剣怜侍のために!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてきました。
危ない人でごめんなさい。

最近の暑さやらなにやらのせいなのか、疲れやすくて6月のときのように原稿が進みません。
この前テレビで見たんですが、秋バテなるものがあるらしいですね!
あぁ、これかも…。と勝手に思ってるんですけどw

当初の予定よりもページ数減で、何とか新刊を間に合わせようと思って踏ん張っているので、どうぞよろしくです!
描けなかったネタは、また次回の学園本で…と思ってますw
とりあえず、ユリエスの糖度はいつもの2倍は軽く越えていますのでお楽しみに!

日記

日々のこの眠さは…

なんだ!
と言いたいくらい眠いです。
どうもおはようございます。眠さと格闘しながら原稿しております。
BGMがDIVA2のアルバムですけどね、テンション上げるために!

その為なのか、ちょっと元気出てきた・・!
最近、DIVA厨への階段を上りすぎてしまいまして、ゲーセンに通い始めてしまいました←
昨日も地元のゲーセンに行ってきまして、誰も来ないのをいいことに1時間くらい1人占めしたんですね。
あっはははは!

あぁ、DIVA2やりたいなぁ。
いやいや、原稿。原稿が大事。スパーク、大事。
ちょっくら頑張ってきまーす。
プロフィール

夕月

Author:夕月
ヴェスペリアにハマりまくっている人のブログ。
基本スペックはゲーマー。
ぷよ・魔導:シェアル
逆裁:響×茜
ガンダムSEED:ムウマリュ
が好きです。

最新トラックバック
手ブロ
バナー

サイト名:Impossible Dream
管理人:夕月
リンクフリー
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

