スポンサー広告



日記

スパーク

スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
そして参加された方、お疲れ様でした。
無事に新刊も届いていてほっとしました。

テンパりすぎて入稿したので、とあるページの1コマ、ユーリに下書きが残ってしまっていますw
うぉぉぉぉぉぉぉ!と言いながらレイヤーを結合していたんですが、きっと下書きレイヤーの処理をそのコマだけ忘れたんですね。
あはは、うっかりうっかり☆

大雨という天気予報もはずれ、いい感じに会場内が暑くてちょっと困りましたが・・・。
スパーク終了後は、ヘタで参加していた夕さんともみさん、ほずっこたそと地元民2名とアフターして参りました!
うーん、楽しかった!
これでまた、私の地元友達は変わっていると皆に言われるんだな(`・ω・´)

よし、これで色々と解禁して作業とか出来るんだな!
明日は私の大好きなマリューさんの誕生日なわけですが・・・。
絵、描いて間に合うかしら・・・?

右手のかぶれがひどくて小指が曲げにくいっす・・・。


次回は間が空きまして、春コミに参加予定です。
もしかしたらテイルズ菜園に出現するかもしれません。
来年1月末のヴェスペリアオンリーには絶対に行きます!買い物に!w

オフライン

今更ながら

新刊情報をイベント参加情報の記事に上げておきましたので、スパークにいらっしゃる方、見てみてください^^
きっと、本が届いているはずですので!www

さっき気づいたんです。
新刊用の値札がないってね…。
やっべ、どうしよう。
今から作るの、めんどくs(ry

とりあえず、頑張ってみますー( ・∀・)

オフライン

解放!

原稿、何とか入稿しました。
きっとスパークで新刊が出ることでしょう!
ということで、イベント情報更新しました。
スペースはそちらで確認してください^^


入稿したのをいいことに、DIVAアーケードをやりにゲーセン通いを再開しました!
ひゃっほい!
私の腕ではエクストリームきつすぎでした。
にょろーん(´・ω・`)
過疎化激しいので、午前中はあまり人が来ない。
なぜ、この町に2店舗もDIVAアーケードがある店があるのか、疑問で仕方ないですwww


八雲の新刊が出ていたことをすっかり忘れていて、漫画買って来ました!
うん、いいですね、八雲!
小説(文庫)の6巻も同時発売とかまったく知りませんで、買い損ねているんですが・・・
明日あたり買って帰ろう(`・ω・´)

ひたすら趣味にはしりまくってます。
今は巷で話題のポケモンブラックやってます。

可愛くねぇぇぇ!!!orz
ポッチャマの可愛さが恋しいです。
プロフィール

夕月

Author:夕月
ヴェスペリアにハマりまくっている人のブログ。
基本スペックはゲーマー。
ぷよ・魔導:シェアル
逆裁:響×茜
ガンダムSEED:ムウマリュ
が好きです。

最新トラックバック
手ブロ
バナー

サイト名:Impossible Dream
管理人:夕月
リンクフリー
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

