スポンサー広告



日記

お久しぶりです

先週のDIVAポイント2倍-1フェアでたくさん連投しました。
どうも、DIVA厨です。お元気ですか?
連投のおかげでランクがカンツォーナになりました!

聞いてないですね、ごめんなさい・・・。

えぇと…
うーんと…

思い返せば思い返すほどDIVAしかしていない…。
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

ユリエス絵の下描きとかミクの下書きとか色々あるんですけども。
ゲームに勝てない。
ダメ駄目な私・・・。

日記

あ・・・れ・・・?

この前、日記を書いたつもりだったのに反映されていない…だと…?

どうもお久しぶりです。
スパーク後、別に何していたわけではないんですが。。。。。。。
DIVAばっかりやってました。
ゲーセンに通う風に見えないと言われましたが、バリバリ1人で行ってますよ^^
モジュールのネルが可愛くて、ネルばっかり使っていたんですが。
星屑ユートピアのためにルカを買ってみました。
ポイント貯まり放題なのでwww

と、とにかく!
DIVAバカになっているということですね!
簡単に言うと!

ピクシブも最近ちょくちょく更新していたりするので、覗いてみてくださいね☆
プロフィール

夕月

Author:夕月
ヴェスペリアにハマりまくっている人のブログ。
基本スペックはゲーマー。
ぷよ・魔導:シェアル
逆裁:響×茜
ガンダムSEED:ムウマリュ
が好きです。

最新トラックバック
手ブロ
バナー

サイト名:Impossible Dream
管理人:夕月
リンクフリー
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

