スポンサー広告



未分類

明日ーはー!

DIVAACのVersion.A稼働日!
ひゃっほう!
ロケテの時点で新曲5曲をHARDでパフェってしまっているんですが。←
コンテストモードなかったら泣けるっす(´;ω;`)ウッ…


というわけで、春コミ、ユリエスプチオンリーの申し込みも終わり、ちまちま原稿をしていたら。
夕さん「スパコミの早割25までだよ~」
Σ(゚Д゚;エーッ!

ということだったので、申し込みました。
スパコミは新刊出ないと思います。うん。

原稿も6ページ目までペン入れほぼ終わりました。
7ページ目から先、コマ割が気に入らないから、放置してたんですが…。
明日から、コマ割について考えなきゃですなぁ…orz


サッカーのせいで夜更かししちゃったから寝よう!
|彡サッ

日記

はっ・・・!

DIVAに染まりまくっている場合じゃない!
と原稿、マジで始めました(笑)
下書きの最中です。

2月のゲームラッシュとDIVAのVer.Aに備えての行為です!
Ver.Aは明日ロケテにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
ロミシンとかこっち向いてBabyとか好きな曲ばかりなので!www
サブカードもゲットしたので、原稿中発作が起きても、サブカを使って地元でDIVAれる!
完璧・・・!
ゲストプレイだと、モジュール選べないので…。
ノーマルミクさんも可愛いけどね!

といった感じです。

最近、ヒューバートが好きすぎてやばいです。
可愛い…です…!
ヒュパス、可愛い…!

ラスダン前の依頼とサブイベント消化タイム中。
攻略本なくても、行けるのは…ヴェスペリアと違うところですな!
アスベルにユーリの格好させると、戦闘でマイタケの曲が流れるのは何故なんでしょう?(´・ω・`)

イラスト(テイルズ)

明けました。2011年

あけましておめでとうございます。
昨年は9月からDIVAACを始めてしまったため、ただのDIVA厨になってしまいましたが…
今年もそんな感じで突き進みますので、見捨てないでください←
とりあえず、プチオンリーに参加表明させていただきました。
春はちゃんと、ユリエス本が出る予定です!

ミクさんはペーパーとかだけにしておきます!


ピクシブにも上げましたが、こちらにも。



今年も1年、よろしくお願いします!
プロフィール

夕月

Author:夕月
ヴェスペリアにハマりまくっている人のブログ。
基本スペックはゲーマー。
ぷよ・魔導:シェアル
逆裁:響×茜
ガンダムSEED:ムウマリュ
が好きです。

最新トラックバック
手ブロ
バナー

サイト名:Impossible Dream
管理人:夕月
リンクフリー
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

