スポンサー広告



オフライン

祝☆脱稿

本日、無事に原稿を入稿しました!
今回はオンデマンドでなくオフセットで出したかったので、業者さん変えました。
とにかく、仕上げることに必死で、レイヤーの統合の仕方も間違えていたのに
「こちらでやっておきますから、次回から気をつけてくださいね~」
だそうで。

お姉さん、マジ優しいっす!
うはーん!!

てなわけで。あとは当日までに仕上げるものばかりなので、計画的にゆっくりやっていきます~(´∀`)


1か月くらい、我慢してたグレイセスもそろそろ解禁していいよね・・!
あ、でもエアDIVAやりt(ry
この原稿中、DIVAを自重するということは一切ありませんでした←

木曜日の新曲配信日もばっちり地元で連投。
1日自重して、今日約4時間を3人でヘビロテしてHARD全曲パーフェクトにするくらい自重してません(`・ω・´)


あ、でもゲームもやりたいけど、イラストも描いていきたいですね!
ユーリやエステル、ヴェスペリアメンバーはもちろんのこと、他のジャンルのキャラも!

日記

多分順調。

DIVAとレディアント3と原稿を同時進行?してます。
どうもこんばんは。

DIVAを自重するのは、とても難しいのです。うん、自分で言ってしまった。
とりあえず、表紙はかなり妥協して出来上がりました。9割。
なので、本文のトーンに移行しましたよ!
今日は3ページトーンを流し込むお仕事しました←
お腹が地味ーに痛いし、眠いから今日はここまで!
ということで、20分くらい前に終了して、今まで日記を書こうと思っていたことも忘れ、エアDIVAしてました/(^o^)\
スコアタルート探してました、そんな腕もないのにごめんなさい。

来週の新曲追加までに、エクストリームパフェ40曲乗ったのは、満足!

こんな具合です。


レディアント3はようやくユーリ達が仲間になったところ。
逆転検事2を気合いで9日くらいで終わらせました。。。
それまで、終始、みったんかっこいい!連呼・・・。

でも、夜はちゃんと我慢して、原稿やってたんです!
えらい、私。


とりあえず、今後のお金の出て行き方を考えて、これから、DIVAは多くても5クレまでにします><

イラスト(テイルズ)

あいまいだねー

どうもー、DIVA厨です←
原稿を放って、DIVAをしているわけじゃないんです!
DIVAをやらないと、発作が起きるときがあるんです!(病気)

でも、DIVAして帰ってきても、最近はグレイセスを我慢してるんですよ。
え、これって私偉い?(そんなことありません)

だって、ミクさんが可愛いんだもの…(´・ω・`)
雪ミクさんが可愛すぎるんだもの。
新曲PVがハイポリで見れて嬉しいんだもの。


あ、原稿は一応、ちゃんと進んでますよ!
6ページ目までペン入れは終わってますから!
うふふ(´∀`*)
今日はマージナルEXもパフェってルンルンだす。
カラフル×メロディのミクさんとリンちゃん、マジ天使。


さて、友人の誕生日祝いにとおっさん描きました。
もったいないので、こちらにも。
ひっさしぶりのアナログです。



プロフィール

夕月

Author:夕月
ヴェスペリアにハマりまくっている人のブログ。
基本スペックはゲーマー。
ぷよ・魔導:シェアル
逆裁:響×茜
ガンダムSEED:ムウマリュ
が好きです。

最新トラックバック
手ブロ
バナー

サイト名:Impossible Dream
管理人:夕月
リンクフリー
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

