スポンサー広告



オフライン

スパコミ

スパコミ情報をイベント参加の記事にアップしました。
春に出せなかった新刊とコピ本を持っていく予定です。
既刊もまだまだありますので、よかったら手にとってみてくださいね!

コピ本ですが、今週一気にペン入れしたので、一部あはは!な部分があります。
修正点も気づかずプリントアウトしてしまいまして/(^o^)\
まぁ、そのへんは笑ってー許してーってことで←

ふう、これでやりたいことができるぞー!
DIVAのやりすぎ?で左腕痛いんですが、塗りたかった絵の色塗りや、ゲーム再開できる!
グレイセスとかヴェスペリアやりたいです。
ふふふ~♪

ということで、明日、コピーしてまいります!(`・ω・´)
スパコミ前の更新はこの記事のみになると思いますのでーーー><

日記

あおぉん

危うく1カ月放置するところだった!!←

どうも、こんばんわ。
春に出す予定だった本は、スパコミで搬入してもらえるようお願いしたので、無事に開催されれば、スパコミでお目見えです!
ひたすら、エステルが喋り続けてます。
うひぃ^p^

一応、ダミュキャナのネームは考えてありますので、間に合えばコピ本出します。


まぁ、DIVA自重してなかったので、昨日から始めたんですけどね←
ネーム考えながら、貰った線画をぬりぬりしつつ、エアDIVAで。
ゲーセンは少し自重します。
だって、もうエアで練習しないとパーフェクトは・・・m9( ゚Д゚) ドーン!
行って投入するだけお金もったいないです…。
HARDのスコアタして筐体ランキングあげるくらいしか…ない…バタンッ
プロフィール

夕月

Author:夕月
ヴェスペリアにハマりまくっている人のブログ。
基本スペックはゲーマー。
ぷよ・魔導:シェアル
逆裁:響×茜
ガンダムSEED:ムウマリュ
が好きです。

最新トラックバック
手ブロ
バナー

サイト名:Impossible Dream
管理人:夕月
リンクフリー
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

