スポンサー広告



日記

テンションが迷子

テイフェスの出演者が公開になり、テンションが迷子になってます\(^o^)/
えぇと、2日間とも行きたい!!^p^

あと、最近お熱なP4がパセラとコラボしてカフェになっているというではないですか!!
行きたい!!
となりまして、行く気満々です\(^o^)/

更に、ガンダムカフェでデス種コラボと。
うおお!行かなきゃー!!
と舞い上がっております。(種好き

あぁ、お金を貯めたいのに、どうしてこうも私を誘惑するものが多いんでしょう_(:3 」 ∠)_


とりあえず、ネームは8ページ目まで終わりました。

日記

あけました

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もこのゆるゆるな私とゆるゆるな作品たちをよろしくお願いします。

ええ、今年も絵を用意…したかったんですが、年末にマギを読み始めた結果、ホントに年末に描いた絵がマギのアリババくんになってしまいました/(^o^)\

今、リクエストを貰った絵を消化中でして(知人数名に)、それが終わったらこれまたリクエストのユリエスを描き進めたいです。


春コミは申し込みましたー!
新刊を出す予定ですので…頑張って原稿やるぞ…
ネームはね、5ページくらい出来てるので…さっさと描いて、手直ししたいですね。
でも、ゲームの誘惑があれで(いつもですね


こんな感じでゆ~っくり今年もやって行きたいと思います。
プロフィール

夕月

Author:夕月
ヴェスペリアにハマりまくっている人のブログ。
基本スペックはゲーマー。
ぷよ・魔導:シェアル
逆裁:響×茜
ガンダムSEED:ムウマリュ
が好きです。

最新トラックバック
手ブロ
バナー

サイト名:Impossible Dream
管理人:夕月
リンクフリー
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

