スポンサー広告



日記

久しぶりに。

日記を書こう、書こうと思って、何かに気を取られて、そのまま放置していたら、半年くらい過ぎてしまいました…(

その間、ぷよくえ配信開始したり、キズナでひぃひぃ言ったり、シンフォニア発売だったり、ダンガンロンパ発売だったり、ナンジャコラボ行ったり、ダイニング外れたりしました。
うん、長い。

スパークにお立ち寄りくださった方、ありがとうございました。
去年のマルイワンコラボでのブレスレッドを自作出来ないか?と考えて、それっぽいものを作ったドけち精神が転じて?
今回、試しにルドガーのポーチの羽っぽいものをくっつけた、ストラップをおいてみました。
次回、イベントに参加することがあれば、また置きたいと思うので、よろしくお願いします。

本は出すとしても、暫くコピ本かな…と考えています。
絵について等、色々思うところがあるので。
ツイッターには、落書きなどたまにあげておりますので、そちらもよろしくお願いしますw
→ @Lilie_345


ところで、キズナとぷよくえのイベントがかぶり過ぎて、死にそうなんですけども。
ぷよくえが忙しくて、シンフォニア出来ないんですけども。
ロンパ2も進まないんですけども。
お絵かきも出来ないんです!

そんな感じです。
でも、ゲーセンでmaimaiとぷよくえAC、たまにDIVAをする日々。
プロフィール

夕月

Author:夕月
ヴェスペリアにハマりまくっている人のブログ。
基本スペックはゲーマー。
ぷよ・魔導:シェアル
逆裁:響×茜
ガンダムSEED:ムウマリュ
が好きです。

最新トラックバック
手ブロ
バナー

サイト名:Impossible Dream
管理人:夕月
リンクフリー
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

