スポンサー広告



オフライン

テイフェスとか夏の予定とか

テイフェス2日間、夢のようでした。色んな意味で…。
ルドガーが可愛すぎて、記憶がぶっ飛び、友人にレポでも書けば?と言われましたが、無理…うん、無理…。
って言うくらい、ルドガーが可愛すぎて辛かったんですよね…()
もちろん、毎年のように楽しかったし、大川さん、おじ様なのに可愛かったし…。
クレスとミントも可愛かったし、社長も素敵でしたし…。
2日目はたけぽん間近で見れたし…。キャストの皆さんを間近で(以下略)
感動でした!毎年言っているけれど!!
チケット当ててくれた、友人たちに感謝申し上げたい!!

あと、この数カ月で、今更ながら、コルダ2f~2fアンコールをプレイしまして。
月森くんにはまって、日野ちゃんが可愛い過ぎるって思って、コルダ女子全員可愛い!!(バァァァン)と思いまして。
沼です。
月日可愛いです。ゴロンゴロン。
っていう勢いで、テイフェス始まるまでの間に、赤レンガ倉庫へ聖地巡礼してきました。
初めて聖地巡礼出来る作品にはまったのですよ!!(え

先週は、ペルソナ3の舞台あいさつに行きまして、2週連続で鳥さんを見るという…贅沢。


そして、落選と思っていた夏コミに当選しまして。
ジャンルはスターオーシャンですが、ルドガーの1位を祝う本を出したいと思っております。
スペースは15日(1日目)
ヨ-10b
です。
当日、参加予定の方は是非!
SO4のフェイリムコピー本も出す予定です。漫画と落書き詰め合わせになると思います。
今、取り急ぎ、SO4の2周目を始めたので、思い出せる範囲で萌えを詰め込む予定。

よろしくお願いします(`・ω・´)
プロフィール

夕月

Author:夕月
ヴェスペリアにハマりまくっている人のブログ。
基本スペックはゲーマー。
ぷよ・魔導:シェアル
逆裁:響×茜
ガンダムSEED:ムウマリュ
が好きです。

最新トラックバック
手ブロ
バナー

サイト名:Impossible Dream
管理人:夕月
リンクフリー
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

