スポンサー広告

スポンサーサイト


オフライン

お疲れ様でした

今日、シティに参加された方、お疲れ様でした。
東6で戦っていた友人もお疲れ様でしたw
あと、本買ってくださった方、ありがとうございました。
中身適当でごめんなさい!
最初、4ページにある4コマはいつか書いてみたかったのですが、自画像なんて考えたこともなかったので適当になりました。
ポッチャマへの愛をさりげなくアピールできたことには満足しています←

次回嘘予告でちゃんと漫画描けと言われました。
エローウェルが描きたかっただけなのにな…。

次回は10/10(日)のスパークに参加予定です。
今度こそ学園本を出したいな~、と思います。
ユリエスじゃなくてエスユリを描く…のは難しい…、私の中では!
とりあえず、次回もユーリとエステルは少女マンガだと思います!

スパークまでにはオフラインページを作って、既刊とかわかるようにしたいと思いますので、少々お待ちください。
今週は、もみさんのために必死に臨也を描こうと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト
次のページ
難しい
新着
当サイトについて
イベント参加情報
色々と迷子
夏…
テイフェスとか夏の予定とか
Comment
おつでしたー!
戦場のオアシスになってくれてありがとうw
エローウェル楽しみにしているよ☆
そして…!
言ったね?臨也をジャンピング土下座して待ってるからね!!!!!!!
(*´Д`*)
おつっすー!
いやいや、人間観察できて楽しかったよw
エローウェル、楽しみにされた…

お、おう!
オレはやってやるぜ!!!!
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夕月

Author:夕月
ヴェスペリアにハマりまくっている人のブログ。
基本スペックはゲーマー。
ぷよ・魔導:シェアル
逆裁:響×茜
ガンダムSEED:ムウマリュ
が好きです。

最新トラックバック
手ブロ
バナー

サイト名:Impossible Dream
管理人:夕月
リンクフリー
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

