スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

明けましたおめでとうございます。

あっと言う間に2013年が終わってしまいました…。
何してたんだろう、この1年…。
正月休み終わる直前に軽く風邪引きました('、3_ヽ)_
咳だけですがツライ…w

のんびり、あ~春コミ申し込もうー!とサークルカット描き直そうと描き始めた直後に喉に来ました…^p^
何とか描いて、申し込みしました。
何かマンガとアクセかストラップあたり作れたらいいな~と思っています。

カット描いたのあげておきます…。
こんなのいたら、お願いします。

サークルカット2014
スポンサーサイト
次のページ
春コミ
新着
当サイトについて
イベント参加情報
色々と迷子
夏…
テイフェスとか夏の予定とか
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夕月

Author:夕月
ヴェスペリアにハマりまくっている人のブログ。
基本スペックはゲーマー。
ぷよ・魔導:シェアル
逆裁:響×茜
ガンダムSEED:ムウマリュ
が好きです。

最新トラックバック
手ブロ
バナー

サイト名:Impossible Dream
管理人:夕月
リンクフリー
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

